料金はお客様の用途やご予算、内容、映像の尺(時間)によって撮影方法や編集方法が異なる為、どなたにも手軽にご利用頂ける様に一律料金ではなく、お客様にあったお見積もりをさせて頂いております。
1.お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
2.ヒアリング
ご予算や内容などのご相談。映像の画質、使用用途。できるだけお客様のイメージをお伝えください。
What(何を)お店や会社そのものか、商品か、人物か、イベントetc。
Why(なぜ)得るため、知名度を上げるため、教育のためetc。
When(いつ)直近の期間のみの告知か永続的な公開かetc。
Where(どこで)YouTube、その他動画サイト、店頭など、DVDなどで配布etc。
Who(誰が)出演者個人の言葉としてか、企業や団体からのメッセージかetc。
Whom(誰に)動画を見て「行動して欲しい」のは誰か。
How(どのように)6Wの事柄をどれくらいの時間で見せるか。
詳しくヒアリングさせて頂きます。
3.お見積もり
2.のヒアリング内容を元に見積もり書を制作させて頂きます。
4.ご契約
3.の見積もり書の内容でご了承頂けましたら契約となり制作を開始致します。
企画構成(台本)を作成していきます。お客様の気づきにくいポイントをフォローしていきます。
5.制作開始
2.のヒアリングの内容と企画構成(台本)を基に撮影、編集作業へ入ります。撮影段階での追加要望には御対応できますが、編集作業に入ってからの撮影の追加要望には御対応しかねますのであらかじめご了承ください。
6.仮編集のご確認
仮編集作業が一通り終わりましたら内容をご確認して頂きます。
気に入らない点がございましたら2回までは無料で修正致します。3回目の修正からは追加料金を頂きます。
7.完成・納品
編集作業が完了致しましたら最終確認をして頂き、データ形式やDVD、Blu-ray等のディスクにて納品致します。
ディスク納品の場合にはヒアリングの際にご確認致しますが、オプションとしてオーサリング(メニュー・チャプタ等)を行いケースのデザイン、ディスクラベルの作成も御対応致します。